秘密のブログ開設

 毎度です。着々とオンラインサロンの中身を充実させております。

 動画についてはまだ手つかずですが、もともとそれってリクエストからスタートでも良いかな、なんていう風に思っていたりしますので、サロン会員の皆さんのご要望に応じてガンガン動画を作ったりリアルタイムで配信したりしながらやっていければ良いやなあ、なんて思っています。

 これまでにちょいちょい「これはサロン向けだなあ」って思いながら作った動画もありますから、そのあたりも順次追加していく所存であります。

 ところで今日、ふと気づいたんですよ。

 このサイトのWordPressの中で掲示板機能を利用してオンラインサロンをやるわけですが、そもそもWordPresの投稿機能、つまり通常のブログ機能にも鍵がかけられるんだから、伴からの発信についてはこれを利用しない手はないじゃないかって。

 そこでやってみたのが「秘密ブログ」カテゴリーです。

 これ会員になってログインするとすべて見られるのですが、ログインしていないと私が指定した画像のサムネイルが表示されるだけ。これは気になりますよね。

 内容的には日々のぼやきから、お役立ちTipsで文章にした方が良いものをやっていくかな~と思っておりますので、楽しんでいただければ幸いであります。

どうも管理人です! プロフィールが新しくなりました。項目ざくざくご入力くださいね~
投稿を作成しました 1602

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る