ごあいさつ

どうもこんにちは。伴貞良主催のオンラインサロン、おっさん写真道・虎の穴へようこそ。

写真好きカメラ好き、そういった人の中でも自ら情報を探し求めた人が最後に辿り着く場所としてこのオンラインサロンは存在しています。

世間一般のトレンドとは関係なく、写真のジャンルにとらわれず原理を学びたいと思った人々が自発的に写真の学習をし、互いに切磋琢磨するための場として作りました。

中ではもちろん主催者である伴が会員の皆さんからの質問に答えますが、このオンラインサロンの機能はそれにとどまりません。

疑問に思ったことを質問して回答を得て「ふーん」ではなく、会員のひとりひとりが実践し、よりよく撮れるようになるための情報とノウハウを詰め込みます。

ですから、このオンラインサロンは一方通行で情報を投げるブログ型ではなく、相互にやり取りができるよう掲示板型で設計いたしました。

当オンラインサロンの詳しい機能につきましては、別途ページを設けてご説明しますので、そちらをご覧いただければと思いますが、伴から投げかける情報だけではなく、皆さんからのリクエストにお応えする形でのやりとりや、会員の方同士の交流も図れればと思っております。

みなさん奮ってご参加いただければ幸いです。

2019年5月

伴貞良

どうも管理人です! プロフィールが新しくなりました。項目ざくざくご入力くださいね~
投稿を作成しました 1617

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る