βテストを開始

 βテスト、声を掛けさせていただいた方にお付き合いいただいて再開いたしました。

 前回と違い、きちんとデータベースに反映されて……いる、と思ったら完璧ではなく、データベースが壊れることはないものの、PayPalで引き落としの設定をした後、自動的に配信される筈のメールが配信されない報告がちょいちょいと。

 しかしPayPalからの支払い通知までは来るので、そのあたり見越して対応できれば大丈夫そうな感じですね。

 とりあえずサクサクっとサロンサイトの再建が出来てほっとしております。

 現在、βテスト中なので中身は充実しているとは言い難いですが、ゼロの状態から見ておきたい! テストで人柱になってやろう! という方はご入会お待ちしております。

 サロン内の情報やトピックへの書き込みはリセットしないで本サービスに入る予定です。今週はとりあえず様子見ですね。

どうも管理人です! プロフィールが新しくなりました。項目ざくざくご入力くださいね~
投稿を作成しました 1602

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る